人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、ブリちゃん来店!?   

2011年 07月 09日

おひさしブリです。


mamanでは

知人のお客さまがご来店になると、

伝票にお名前を書きます。


ある日のこと。


伝票を見ると


『ブリ』


と書いてありました。


ブリ?


ブリ!?


ま、まさかついにあの大物が??


ブリといえば、あの人でしょう???



私「ブリって、ブリトニーですか!?」


R×2さん「んなわけないじゃん。Bristyさんだよ。」




あ〜〜〜☆



mamanから歩いて5秒、


お洋服屋さんの

Bristy』さんでした。

ついに、ブリちゃん来店!?_b0187893_15393827.jpg



確かに『ブリ』。



セレクトショップのBristyさん。


ディスプレイもカラフルでかわいいです☆

ついに、ブリちゃん来店!?_b0187893_15495258.jpg





mamanへお越しになった際は

5秒で『ブリちゃん』。



ほんとにすぐお近くですので、

おたちよりください♪



とっても感じのいいお兄さんが

親身に接客してくれますよ♪

ついに、ブリちゃん来店!?_b0187893_15565137.jpg







ちなみにブリトニーは

スピアーズじゃなくて

浜田の方。

by osu_maman | 2011-07-09 16:07 | daily life

<< あ、暑い...** 午後5時からはディナータイム☆ >>