人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指一本で!!   

2009年 10月 22日

動きっぱなしの働き者、店長Eさん。
身体も悲鳴をあげています。

そこで、美容と健康の事ならお隣のバンビさんのOさんにおまかせ!!
という事で、Eさんをいたわってマッサージ。

のはずが、気付けば悲鳴が...。
疲れてるんですね。

にしてもEさんのこんなお姿、めったに見られませんっ!
シャッターチャンス!!!

痛くて絶叫中のEさんに、私、ちゃっかりカメラスタンバイで、

『あの〜今、写真撮っていいですか?』

Eさん『あんたーーーー!!!いいよ。』

と、お許しが出ましたので。
指一本で!!_b0187893_17274520.jpg


こんな時に写真を撮る自分に何とも言えません。


しかし、ツボってすごいですね!
Oさんの余裕の笑顔付きで、Eさん撃沈。

指一本でした。

by osu_maman | 2009-10-22 17:59 | daily life

<< 今日のランチMenu☆初登場!! ティータイム始まりました☆ >>