人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家総出   

2009年 08月 11日

バンビさんのRちゃん、家族でmamanに来てくださいました。

妹さん、カウンターに座りおもむろにカエルに手を伸ばします。
『今までコレ、出来た人いるんですか?私、成功させたい〜♪』
初めてとは思えない筋の良さを発揮してます!


一家総出_b0187893_16354160.jpg


少し目を外している間に...

一家総出_b0187893_16375172.jpg


おおお!!!早い!
3段までの到達時間がむちゃ早いです!!期待が膨らみます!

が、ここから先が難しいのデス。
すぐに出来るなら中ちゃんはネクラ呼ばわりされる事はありません。

妹さん『もう無理〜。』で、姉Rちゃんにチェンジ。
Rちゃん『私に貸してみ〜やったるわ!』

一家総出_b0187893_16453117.jpg


まあまあすぐに断念。

そこへお父様が続きます!
無形文化財の陶芸家のお父様、やはり手先は素人とは違う!?

一家総出_b0187893_16512955.jpg


結構ねばりましたが、成功ならず!
残念な結果に終わりましたが、有り難いお言葉を頂きました。


『アル中の奴は無理だな。』

by osu_maman | 2009-08-11 17:09 | daily life

<< お盆は...! 今日の日替わりメニュー☆ >>