<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

明日、6/1(水)は営業いたします!!   

2011年 05月 31日

明日、6/1(水)は


第一水曜日ですが、


mamanは営業いたします!!



そんな時も多々ございますので


よろしくお願いいたします*



b0187893_16594193.jpg



お子さまがぐずったら、出動するよ☆
[PR]

by osu_maman | 2011-05-31 17:01 | information

さわやかsweets☆新作デス!   

2011年 05月 28日

梅雨に突入しましたね*



ジメジメする季節...



そこで、mamanからみなさまに



『さわやか』な、新作sweetsをご提供!!




【オレンジタルト】

b0187893_127171.jpg


シロップで煮たフレッシュなオレンジをのせた、

さわやかなタルト♡



アイスティーと一緒に召し上がれば

美味しさUP↑↑




雨の一日...



オレンジタルトで、リフレッシュしてください☆☆
[PR]

by osu_maman | 2011-05-28 12:15 | menu

明日、5/25(水)は営業です!   

2011年 05月 24日

明日、5/25(水)

mamanは、営業いたします!!



営業時間は通常通り、

11:30〜22:00(ラストオーダー21:30)

です。



ご来店、お待ちしております☆☆


b0187893_1685178.jpg


木登り、できるんダッフィー*
[PR]

by osu_maman | 2011-05-24 16:31 | information

今日のランチMenu☆   

2011年 05月 24日

ーPastaー


◉肉みそのパスタ

b0187893_12134995.jpg

赤味噌ベースの
ピリ辛和風パスタ☆
人気あります。



◉きのこのカルボナーラ

本日のカルボナーラ、
きのこバージョンで、どうぞ。



◉明太子とツナの和風パスタ

スープ仕立ての
食べやすいパスタです。
さっぱりした物を召し上がりたいならコレ!




ーRiceー


◉チキンカレーライス(チーズ入り)

チーズで辛さもマイルドに☆
ごはんが食べたいなら、カレーで決まり♪




お天気もよくなって来ましたね*

本日も17:00までランチタイムやってます!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております♡


b0187893_12505578.jpg


応接間みたいでしょ*
[PR]

by osu_maman | 2011-05-24 13:07 | menu

気の流れ☆   

2011年 05月 23日

以前、mamanは植物がよく育つと、

ブログに書きましたが


先日、その道のプロのお方に

お墨付きをいただきました!



その道のプロのお方、

実はmamanのお客さまでして、(偶然!)

やはり、お店に行かれると

気の流れは見るそうなんです。


※以降:その道のプロのお方=ママと書かせていただきます。


ママ『mamanは気の流れがいいわね。』


私「やっぱり!植物が育つんですよ〜。」


ママ『気の流れが、いいもの。』


ママ『窓の位置がいいわね!
   
   テーブルの配置もいいし、
   
   仕切りみたいなのがあるでしょ?
   
   あれがまたいいわ!』



いい事尽くめじゃないですかーー♪



ママ『mamanは、誰かそういう事わかってやってるの?』
   

私「全く。」



私はその道のプロではないですが、

イイ場所とダメな場所には敏感なので

mamanの気の流れの良さには、気付いていました☆




mamanのパワースポット説、

あながち噂だけではないかもしれませんよ!!


b0187893_16583153.jpg


パワーをもらいに、mamanへどうぞ☆
[PR]

by osu_maman | 2011-05-23 17:03 | daily life

微妙な違い*   

2011年 05月 20日

すこしづつ



気付かないうちに



mamanは変化しています*



b0187893_16271279.jpg


コレ↑とか...




b0187893_1625334.jpg


コレ↑とか...





数時間のうちに


変化することも!




『いつも同じ』は、ありません。




新しい発見にワクワクしてください☆☆
[PR]

by osu_maman | 2011-05-20 16:35 | daily life

5月の定休日のお知らせ   

2011年 05月 17日

明日、5/18(水)は

お休みとさせていただきます。



※5月の定休日は、18日(水)のみです。



よろしくお願いいたします!


b0187893_15584638.jpg

[PR]

by osu_maman | 2011-05-17 16:00 | information

ペットとおでかけ♪   

2011年 05月 12日

mamanBLOG 雑誌掲載!から、

しばらくたちましたが...



「るるぶ」さんから、発売いたしました〜〜よ☆



その名も!



【ペットとおでかけ】

b0187893_16494624.jpg



かわいいチワワの赤ちゃんが

目印デス!



mamanはP15に掲載されております☆

b0187893_16415025.jpg




mamanにも置いてありますので、

ご覧になってみてくださいね♪
[PR]

by osu_maman | 2011-05-12 16:50 | daily life

新メニュー☆sweets編!   

2011年 05月 10日

もう御存知の方もいらっしゃるでしょうが...


sweetsに新メニューが登場です!



人気のフレンチトーストに

新しい仲間が増えました〜!!



【バナナとキャラメルソースのフレンチトースト】

b0187893_1635711.jpg


焼きたてのフレンチトーストに

キャラメルソースと生クリーム、

ラム酒でフランベしたバナナをトッピング☆




【ミックスベリーと練乳ミルクのフレンチトースト】

b0187893_16381189.jpg


焼きたてのフレンチトーストに

たっぷりの練乳と、ラズベリーソースをかけて

ミックスベリーをトッピング☆





どちらもディナータイム限定のご提供!



ぜひ、ご賞味ください♡♡
[PR]

by osu_maman | 2011-05-10 17:05 | menu

今日のランチMenu☆   

2011年 05月 09日

ーPastaー


◉なめたけおろしのパスタ

大根おろしでさっぱり!
なめたけとパスタ??
合うんです。



◉肉みそのパスタ

b0187893_12263618.jpg


maman人気の和風パスタ☆
卵黄と混ぜて召し上がれ♪



◉ジェノベーゼ

フレッシュバジルをペーストしたソースに
ズッキーニと乾塩ベーコンをソテーして。
食べたら分かる『緑のやつ』!




ーRiceー


◉ソーセージと豆のカレーライス

栄養満点のお豆さんとお野菜が
たっぷり入ったカレーライス。
ヘルシーなのに美味しいなんて、
いいんでしょうか!?




本日も素晴らしいお天気に恵まれ、嬉しくなりますね♪

みなさまのご来店、mamanにてお待ちしております♡♡


b0187893_12373827.jpg

[PR]

by osu_maman | 2011-05-09 12:39 | menu