<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

今年もありがとうございました!!   

2010年 12月 28日

mamanも明日で、

今年の営業が終わりです。


openから一年半、

至らない所はまだまだあり、

みなさまにご迷惑をおかけしたことを

お詫び申し上げます。



そして

ご来店いただいたお客さま、

応援してくださった方達、

一緒にがんばった仲間達、


本当にありがとうございました!!!


みなさまのおかげで、mamanは存在しています。


感謝です。



今後ともmamanを応援してください☆

よろしくお願いいたします。



2010年も残りわずか!


良いお年をお迎えください。



ありがとうございました!!!!!

b0187893_16564884.jpg


明日もやってるよ*
[PR]

by osu_maman | 2010-12-28 16:59 | daily life

年末年始、営業のお知らせ   

2010年 12月 27日


12/29(水) 17:00まで営業



ーお休みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12/30(木) 12/31(金) 1/1(土)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1/2(日)  11:30〜20:00まで営業

1/3(月)  11:30〜20:00まで営業

1/4(火)  11:30〜20:00まで営業



1/5(水)より通常営業



よろしくお願いいたします!

b0187893_170382.jpg


リラックマ、チェブラーシカに押され気味!?
[PR]

by osu_maman | 2010-12-27 17:03 | information

☆Merry Christmas☆   

2010年 12月 25日

ついに...


mamanにサンタがやってきた!!!



b0187893_16482073.jpg



本物だーー♪



さて、


サンタの好きな飲み物は

なんでしょーーーか!?

             


b0187893_1704788.jpg





答え:アイスオーレ*




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪メリークリスマス♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by osu_maman | 2010-12-25 17:06 | daily life

*クリスマスイヴ*   

2010年 12月 24日

一人焼き肉が、アリならば

一人ディナーもアリなんです。


そう!


昨年も、mamanはクリスマスの駆け込み寺でした。


一人でディナーセットを食べるのが、


プチ流行り☆☆



今年も駆け込み寺、開放中!!



もちろんお二人でも♡


お友達同士でも♡


ご家族でも♡



同じ空間で


Happy X'mas!!!



ご来店、心よりお待ちしております♪

b0187893_15433663.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-12-24 15:49 | daily life

☆X'mas dinner set☆   

2010年 12月 23日

ー12月ー

   23(木)

   24(金)

   25(土)


3日間限定のmaman【クリスマスディナーセット】!!!


b0187893_12492963.jpg



*サラダ

*スープ

*パスタ

*ドリンク

*スイーツ

 
お腹いっぱいで、¥2,500!!


パスタ、ドリンク、スイーツは、

お好きなものを、ご自分でチョイスしてください♪


17:00〜ご注文、承ります。


年に一度のX'mas☆

普段と一緒はなんだしな〜

でも高級なフレンチまでは、手が出ない...


mamanでX'masしましょー☆☆


ご来店、お待ちしております♡
[PR]

by osu_maman | 2010-12-23 13:12 | menu

もう〜い〜くつ寝ると〜X'mas♪   

2010年 12月 21日

ワクワクして

寝れないのなら


数えてみましょう☆



羊が一匹*


羊が二匹**


羊が......***

b0187893_16334288.jpg




頭、さえてきちゃったよ。
[PR]

by osu_maman | 2010-12-21 16:52 | daily life

みかん*   

2010年 12月 18日

最近、季節柄、みかんの頂き物が多いですね!


マイブームで

「子供の頃を懐かしんで、

 お風呂で冷凍みかんを食べた!」

と言ったら、


お客さま達に

「何それ!?」

と、言われてしまいました。


え!えーーーー!?


お風呂にちゃぽ〜ん*

ですよ!

みかん、ちゃぽ〜ん*じゃないですか!!


キンキンに凍らせた冷凍みかんを

お風呂に入れて、半解凍。

お湯に浸かってのぼせる寸前に、

冷た〜いみかんをほおばる!!


幸せ〜〜〜♪


ですよ。


お客さま、Kくん「そんなのやった事ナイ。
     
         焼きみかんなら、やったけど。」


お客さま、Aちゃん「うん、うん。焼きみかんならやった。

          ストーブの上で焼いてね。」


焼きみかん派4名(冷凍みかんの存在知らず。)

冷凍みかん派2名(焼きみかんの存在知ってる。)


冷凍みかんは一般に浸透していないのでしょうか??


もったいない!


お客さまにみかんを数個づつ配りながら、

私「今日の夜、やるのよ!!」

Kくん「ちょっと今日の夜は用事があって...。
 
    ゆっくりやりたいんで、明日やります。」

私「...やる気、ないでしょ。」

Kくん「やります!やります!!明日。」

私「明日、聞きに行くよ。」

Kくん、残念?な事に、mamanのお隣のビルにいます。



そんなこんなで、お会計。

みかんを左胸ポケットに2個入れて

帰ろうとするKくん。

見れば、左右両方に大きなポケットが

ついているじゃーないですか。


私「ちょうどいいじゃん♪

  このまま帰るのよ。」 


Kくん「ハイ。」


両胸に一個づつ、おみかんを詰め直して

グラマーにしてあげました。


b0187893_1735435.jpg



アナタは焼きみかん派?

それとも冷凍みかん派??
[PR]

by osu_maman | 2010-12-18 17:11 | daily life

今日のランチMenu☆   

2010年 12月 16日

ーPastaー


◉ジェノベーゼ

緑のやつ。
フレッシュバジルをペーストした
ソースです!


◉肉みそのパスタ
b0187893_11425262.jpg


ピリ辛な赤味噌のソースに
卵黄をトッピング☆
ショウガも入って、身体ポカポカ♪


◉なすとツナのトマトソース

手作りトマトソースの中には、
ハーブが数種類入ってます!
コクの秘密はそれなのか!?



ーRiceー


◉ソーセージと豆のカレーライス

カレーは飲み物!!
に、ぴったりな
サラッとしたカレーライスで、
食べやすくなっています。




本日も寒い一日となりそうですね*

食事と運動で、元気をつけましょう!!

みなさまのご来店、mamanにてお待ちしております☆☆

b0187893_11532889.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-12-16 11:55 | menu

☆クリスマスプレゼント☆   

2010年 12月 12日

mamanにクリスマスプレゼントが届きましたーー!

b0187893_15462318.jpg



なんでしょーか??


開けますよ!


出てきますよ!!


心の準備はいいですか!?



こちらですっ↓

b0187893_1662492.jpg



ミッキー3Dケーキ!!!



かわいいっ♡♡



もちろん食べられます!

まだ食べてないです!



その食べ方なんですが、

カットの仕方が書いてありました。


ミッキー、無惨な最後をむかえます。


そして最後に赤字で注意書きが。


【※お子様の夢を壊してしまわない様、お子様の前で切り分けるのはお避けください。】


でしょうね。



では、ミッキー繋がりで、特別に!!

みんなから大絶賛を受けました、

わたくしの描いたミッキーをご紹介☆

b0187893_1774846.jpg


もちろん、上。
[PR]

by osu_maman | 2010-12-12 17:15 | daily life

12月のお休みのお知らせ   

2010年 12月 11日

12月のお休みのお知らせです。


 ー12月ー

  15日(水)
 
  30日(木)
 
  31日(金)



よろしくお願いいたします。

b0187893_16113684.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-12-11 16:14 | information