<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

◉New Menu◉   

2010年 07月 31日

ドリンク・スィーツに新しいMenuが

加わりました!!

b0187893_12135717.jpg



『teaソーダ』?

『ジンジャーコーラ』??


『豆乳チーズケーキ』???

『いちごシフォンケーキ』!???



mamanらしい、
一味違ったメニューが仲間入りです☆


ぜひ、ご賞味下さい♪
[PR]

by osu_maman | 2010-07-31 17:12 | menu

8月の定休日   

2010年 07月 29日

8月の定休日のお知らせです!


8月は、第一、第三水曜日のみ

mamanはお休みです。


第二、第四水曜日は営業いたします!!


みなさまにお逢い出来る回数が増えますね♪


友人は、なぜなのか、
水曜日めがけてmaman に来てくれます。

そしてお店の前から
『今、maman。やってない...。』
と、電話があります。


8月は確立2/1!!


第二、第四でありますように。



みなさまのご来店、お待ちしております☆☆

b0187893_1622369.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-07-29 17:08 | information

今日のオススメ☆日替わりMenu!   

2010年 07月 27日

ーPastaー

◉きのこのカルボナーラ

b0187893_11402192.jpg


暑くても、人気ですぞ。


◉なすとベーコンのトマトソース

ドライバジル、オレガノ、ローズマリー
の入ったコクのあるトマトソース。
間違いない!デス。


◉なめたけおろしのペペロンチーノ

いつもトマトソースを召し上がる方が、
冒険してみました...。
結果→「満足!!」いただきました☆



ーRiceー

◉チキンカレーライス

b0187893_13424886.jpg


チーズ入りでボリュームあり。
さらに、大盛りいっちゃいます??



本日も暑いですが、がんばりましょう!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆☆

b0187893_13501631.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-07-27 13:53 | menu

リアル王子☆   

2010年 07月 26日

みなさん!
マンガの様な『王子』って、
実際見たことありますか??

私は知り合いに生身の王子がいるんです。


・身長185cm
・8頭身(顔、小さっ!!)
・顔は唐沢寿明をもっと男前にした感じ?(もっと男前ですよ!)
・お金持ち(だいぶ)
・三枚目な会話もでき
・さらっとエルメスを着こなす(あんな着こなし、普通じゃできません)
etc...


完璧です。

初めて見たとき、完璧すぎて笑えました。


そんなリアル王子、
時々ママンにいらっしゃいます。

現代の白馬に乗って。


先日、新しい白馬でママンにいらっしゃいました。


道行く男の子達が、みな振り返る白馬がコチラ↓

b0187893_16561723.jpg


b0187893_16574677.jpg


コレ、3回しか乗ってないらしいです。

もちろん、他にも白馬、数頭所有...。



【天はニ物を与えず】って
ホントですか???


あ!
王子、独身だった。
[PR]

by osu_maman | 2010-07-26 17:12 | daily life

今日のオススメ☆日替わりMenu!   

2010年 07月 24日

おはようございます!

今日もお日さまカンカン☆ですね。

しっかり食べて、夏バテを
吹き飛ばしましょう!!!


さて、本日のRecommendは...??


ーPastaー


◉明太子マヨネーズ

ピンクな色合いがキュート♡
ピンクのカルボナーラに負けないぞっ!
暑くても、マヨ。
マヨ好きなら当然。


◉夏野菜のオリーブオイル

この子達が美味しいパスタになります☆

b0187893_1233942.jpg

野菜って、美しい!


ーRiceー


◉ハヤシライス

男性に人気あるんです。
みなさん、美味しい!と言ってくださいます。
女性もトライしてみてください!!




みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

b0187893_1241333.jpg


夏は向日葵☆☆
[PR]

by osu_maman | 2010-07-24 12:30 | menu

懐かしの...   

2010年 07月 22日

ケース買いした

B枝ちゃんから、いただきました☆


b0187893_16101846.jpg



懐かしい〜!


ミルクで割ると、なおヨシ。


身内でいただいた結果、

「メロンミルク」が人気♪


メロンの器に入ったメロンアイス
の味がしました。


最近見ないなーー。
売ってるのかな??
[PR]

by osu_maman | 2010-07-22 16:24 | daily life

いただきもの♡   

2010年 07月 19日

mamanにある小物、
お褒めいただくことが多々あります。

その中の幾つかは、
お客さまにいただいた物なのです。


そうです。
mamanはみなさまと一緒に創り上げて
いるんです!!


いい空間は

物だけでなく、

そこにいる人、

お客さまも参加しています。


mamanを一緒に創ってください♪



そして、愛情をプレゼントというかたちで
表してくれた方々、
ありがとうございます♡

大事に飾らせていただいております☆

b0187893_16185186.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-07-19 16:40 | daily life

☆PIZZA☆   

2010年 07月 17日

冷やし中華は、はじめられないので...


『PIZZA、はじめました!!』


にします。


b0187893_14265872.jpg


丸刈りータ



じゃなくて、

【マルゲリータ】



よく冷えたBeer!

さらっとしたワイン!!


ご一緒にどうでしょう☆☆


※ディナータイム限定です。
[PR]

by osu_maman | 2010-07-17 15:07 | menu

間違えられちゃった!テへッ☆   

2010年 07月 16日

おはようございます!

本日は、お久しぶりのコネタです。


スタッフSちゃんが電車に乗っていたときの事。


その日は、ふわふわワンピで女の子気分満載♡♡

するとオバサンに、『ここに、座りなさい!!』
と、席を譲られたそうな...。

『いいです、いいです!』
と、拒むSちゃん。

しかしオバサンは、引きません。

なぜならSちゃん、


妊婦さんに間違えられちゃったから!!!


オバサンの熱いご好意に負け
友達に笑われながら、
一人、座らせていただいたそうな。


in 台湾。



世界基準です。


b0187893_1534566.jpg


ボクちんも、ワンピ着たら妊婦さん?
テへッ☆
[PR]

by osu_maman | 2010-07-16 15:10 | daily life

泣けますっ!!   

2010年 07月 10日

おはようございます☆

おやつの時間ですが、
飲食店の挨拶は、
「おはようございます!」なんです。


そんな話はさておき、
今日はmamanにある、本のご紹介!

b0187893_1553166.jpg


こちらはマンガです。
読みやすいし、絵もカワイイ♪


一言で言えば、泣けます!!!


『泣く』という行為はストレス解消になります。
これを読んで、あえて泣く!

あーースッキリ☆☆


mamanで泣いちゃってもいいですよ♡
[PR]

by osu_maman | 2010-07-10 16:29 | daily life