<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

お肉は飲み物です。   

2010年 03月 30日

と、言ったFちゃんは
お仕事が山場で参加出来ずの、
maman焼き肉パーリーが開催されました!


そんなFちゃんに、みんなで順番に
お肉の写真を現場から送りまくります。

b0187893_11565915.jpg


てぃろ〜ん♪『Fちゃんに送ったよ!』

てぃろ〜ん♪『私もFちゃんに送った!!』

てぃろ〜ん♪『こっちも送ったよ!!!』


ハイ。いやがらせです。

いえ、maman流の愛情表現です。

目の前で、お肉飲むところ、
見たかったな。。。


今度は焼き肉が食べられないのに来て、
タコを食していたTちゃんと、
お肉は飲み物、野菜はいらん!のFちゃんをトレードしよう。
小食VS過食参照


    
[PR]

by osu_maman | 2010-03-30 14:09 | daily life

4月のお休み   

2010年 03月 29日

4月のお休みのお知らせです!

4/6(火)は営業、

4/13(火)がお休みとなります。


よろしくお願いいたします。


b0187893_16501898.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-03-29 16:51 | information

今日のランチMenu☆   

2010年 03月 29日

〈Pasta〉

◉なすとベーコンのトマトソースパスタ
 
 mamanスタッフもお気に入り♪
 毎日食べても飽きない美味しさ。


◉肉みそのパスタ
b0187893_10471827.jpg

 
 黄金に輝く卵を見て、
 お客さまもテンションUP↑


〈Rice〉

◉ソーセージと豆のカレーライス
 
 ズッキーニとパプリカも入れちゃいました!
 柔らかいお豆さんとシャキシャキパプリカの
 対比をお楽しみあれ。


みなさまのご来店、お待ちしております☆
b0187893_11434737.jpg

※二代目。
 作:Rちゃん【グラマラスバンビ】
 
 本人コメント→「口、歪んでるけど。」
[PR]

by osu_maman | 2010-03-29 11:46 | menu

本日、一番目のお客さま☆   

2010年 03月 27日

b0187893_16381490.jpg


久しぶりにお顔が見れて、
スタッフ一同大喜び!!


お元気そうでなによりです♡


また、お待ちしておりますわん。
[PR]

by osu_maman | 2010-03-27 16:55 | daily life

今日のランチMenu☆   

2010年 03月 26日

〈Pasta〉

◉ジェノベーゼ
b0187893_11523711.jpg

フレッシュバジル、松の実をペーストしたソース。
ジェノベーゼ目指して来店されるお客さま、多し。


◉肉みそのパスタ

赤みそベースの少しピリ辛なミートソース。
朝の仕込みの時、いい香りにやられます。



〈Rice〉

◉牛スジカレーライス

牛スジ、じっくり煮込んでます。
カレーを食べて美肌になって、一石二鳥!



久しぶりのお天気に気分も晴れやか☆☆



みなさまのご来店、お待ちしております。
b0187893_127492.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-03-26 12:11 | menu

今日のランチMenu☆   

2010年 03月 25日

◉Pasta

●春野菜のクリームソース
b0187893_12264689.jpg


野菜の甘味を感じられます。
旬のものを食べましょう!


●なすとベーコンのトマトソース

乾塩ベーコンとなすが
相性よし!!です。


◉Rice

●ソーセージと豆のカレーライス

豆はパワーフードです。
カレーにソーセージが合うって知ってました?
美味しいですよ♪


まだまだランチタイムは終わりませんっ!


みなさまのご来店お待ちしております☆
b0187893_13365260.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-03-25 13:38 | menu

Cafe Liveの模様=♪   

2010年 03月 23日

昨晩行われたCafe Live♪

お客さんもたくさん来ていました。
b0187893_12281256.jpg


まずは、主催者ヒグチさんから
スタート!
b0187893_12101878.jpg


爽やかです。
王子です。
品が良くて、腰の低いお方。
mamanとは、
こんなご縁がなければ、出逢わないです。


続いてLOVE ATTACK EVEさん♪
b0187893_12163212.jpg


「ブルーハーツ」のアコギバージョン、
わびさびがきいてて、素敵でした。
アレンジが変わると、こうも違うのか!
と改めて納得。


live paintingのmlacottaさん☆
b0187893_12304048.jpg

ミュージシャンの後ろで作品を描き続けます。
出来上がりは、お楽しみ♡


トリは新井仁さん♪
b0187893_12414924.jpg


声が素敵!!
と思ったら、声のお仕事もされているそうです。
ユニクロの今流れているCM、
「冬は ヒートテック 夏は これ です。 」
ってやつ。
あの声、新井さんだそうです!おお〜!!!


そして3人でセッション後、
出来上がったmelacottaさんの作品がコチラ☟
b0187893_16255311.jpg


繊細ですねー。
白いキャンバスに
いきなり描けるところがすごいです。
at mamanがなんだか嬉しい気持ちに♡


mamanにとって初めてのCafe Live。
勉強になりました!!

出演者のみなさん、
そしてお客さま、
ありがとうございました☆☆☆
[PR]

by osu_maman | 2010-03-23 16:40 | daily life

ただいまCafe Live中♪   

2010年 03月 22日

リハーサル風景☟

b0187893_1943485.jpg

 左:LOVE ATTACK EVEさん【東京】      右:新井 仁さん【東京】


軽く歌っても、カッコイイです。


ゆる〜い感じで進行中。


本番の模様は後ほど...☆
[PR]

by osu_maman | 2010-03-22 20:11 | daily life

Cheek、5月号掲載!!   

2010年 03月 20日

Cheek 5月号
b0187893_12263269.jpg


mamanが載ってまーーす!!
b0187893_12284196.jpg



P44です。

現在発売中!

しかし、Cafeっていっぱいありますね。

『趣味:Cafeめぐり』

順番にめぐってもなかなか終わらない程あります。

充分、趣味になりつつあるCafeめぐり。

めぐりも良いですが、
お気に入りの場所には、何度か足を運ばないと
本当の良さが見えてこないこともありますよ☆

Cafeジプシーにならぬよう、ご注意を!

駆け込み寺mamanは、いつでもアナタを
温かくお待ちしております♡
[PR]

by osu_maman | 2010-03-20 12:46 | daily life

福来る♪   

2010年 03月 19日

みなさまに

福がきますように...♪

b0187893_174139.jpg



とってもささやかなプレゼントです。


こちらも限定。

ボーロです♪
[PR]

by osu_maman | 2010-03-19 17:09 | menu