<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

お日柄も良く☆   

2010年 02月 27日

b0187893_1651140.jpg




b0187893_16101558.jpg



              ☆Sunshine days 

                For Your Happiness!!
[PR]

by osu_maman | 2010-02-27 16:38 | daily life

自爆××   

2010年 02月 26日

愛情たっぷり、時にピリ辛、
でおなじみ(?)のmamanですが、
最近のターゲットは、配達に来る業者さんです。

いつも顔を合わせていると、
だんだん会話をするようになってきます。

日常会話から始まり、
最近では軽くジャブ程度に突っ込みます。

あまりピリ辛なお店になれていないのか、
業者さんも身構えて配達に来るようになってきました。

名前がわからないので、
例のごとく付けたあだ名は
『ぼくちゃん』。

今度配達に来たら、名前を聞いてみよう!
と、いうことで聞いてみたら
教えてくれません。

ぼくちゃん、反抗期ですか!?

mamanを甘くみてはいけませんよっ!


名前よりホントに呼ばれているあだ名を
情報入手。


さっそく呼んでみます。


『ねえ、つっちー♪』


つ『!!!
  僕、土屋って名前じゃないですよ。』

つ『!!!!
  .....自爆した!!』


ふ〜ん、土屋っていうんだ。


簡単に判明しちゃったね☆☆



※mamanは一般のお客さまには、危害を加えません!
b0187893_1711937.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-02-26 17:09 | daily life

HPできました!!!   

2010年 02月 25日

maman☆OFFICIAL HP OPEN!!!


お待たせいたしました!

水面下で進行していた
mamanのHPができあがりましたーー!!



こちらからどうぞ☟
maman HP

b0187893_115533100.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-02-25 12:05 | information

◎メープルシフォンケーキ◎   

2010年 02月 23日


ただいま〈焼きたて〉なのです。



b0187893_1701368.jpg



試作に試作を重ね、
美味しく出来上がりました!


フワッフワですよ☆


店長Eさん曰く、

『お腹いっぱいでも、キュッて握ったら、
 ちっちゃくなるからダイジョウブ!!
 ほとんど空気だから。』



ですよね〜。
[PR]

by osu_maman | 2010-02-23 17:11 | menu

KELLY 4月号掲載!!   

2010年 02月 22日

KELLY 4月号が発売されました。

b0187893_13585753.jpg



またまた、mamanが載ってます!!

b0187893_13595337.jpg



66ページです。


偶然か必然か、

今日のランチメニューの
「きのこのミートソース」がっ☆


15時以降もランチがやっているお店として、
紹介されています!


遅めのランチでお困りの時は、
mamanへどうぞ♡
[PR]

by osu_maman | 2010-02-22 14:11 | daily life

今日のランチMenu☆   

2010年 02月 22日

【Pasta】

◉きのこのミートソース
 (サラダ付)
b0187893_115019.jpg



【Rice】

◉牛スジカレーライス
 (サラダ付)



【Soup】

◉クラムチャウダー
 (サラダ・バケット付)



週の初めの月曜日、
今日から暖かくなりそうですね!

ランチに行くのも楽しくなります♪

ホッと一息、
mamanでおまちしております☆☆

b0187893_1224386.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-02-22 12:10 | menu

左手   

2010年 02月 20日

ある日の事、
スタッフOっさん(R×2さん)が
洗い物をする姿を何気に見ていたら、
左手でしていました。

R×2さんって左利きだったっけ!?

聞いた所、右利きだけど
物を持ったり、トランプを切るのは
左手なんだそうです。

店長Eさんと一緒じゃないですか!

両手使えるなんて、カッコイイ☆☆

天才肌がmamanに2人も!!!


さっそく店長Eさんに報告です。

Eさん『そうなの!?両手使えるのに、なんでアンタ要領悪いの〜!
    人の倍、使えるはずなのにっ!』

R×2さん『えへへ。私の場合、腕2本で1本分だから。
     実はニコイチなんだわ。』

ええっ!!
R×2さん、ニコイチだったの!


今の所、継ぎ目も見えてないし
バレてませんよ。

b0187893_1638882.jpg

ニコイチ発見!?
[PR]

by osu_maman | 2010-02-20 16:51 | daily life

今日のランチMenu☆   

2010年 02月 19日

おはようございます!

寒い日が続きますが、
体調は崩していませんか?

栄養を摂って、休息して、
元気な身体を取り戻しましょう〜☆

心と身体は繋がっています!
ストレスとも上手に付き合いましょうね!!


さて、今日のランチメニューは!?


∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー


〈パスタ〉

◉きのこのオリーブオイル


◉カルボナーラ



〈ライス〉

◉チキンカレーライス

b0187893_11521564.jpg



∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー


です☆


「きのこのオリーブオイル」
は久しぶりの登場です!


この機会をお見逃しなくっ!!
[PR]

by osu_maman | 2010-02-19 12:08 | menu

ニャン→○○   

2010年 02月 18日

みんな仲良しのお隣、
美容院グラマラスバンビさん☆

先日、スタッフ一同で遠足に行かれました。


そして本日open前、ボールを抱えて
Oさんがテコテコ入って来ました。

Oさん『Eちゃん、お土産♪』

ボールのお土産??


じゃなくて...


ニャン
b0187893_172054.jpg



まげ
b0187893_17211923.jpg



でした。
[PR]

by osu_maman | 2010-02-18 17:31 | daily life

☆バナナチョコチーズケーキ☆   

2010年 02月 16日

本日はケーキセットを頼まれる
お客さまが多いです。


こちら、バナナチョコチーズケーキ☟

b0187893_16401189.jpg


通称【千代子】。


シフォンケーキはプレーンとロイヤルミルクティー
以外に、メープルとココアもありますよ〜。
[PR]

by osu_maman | 2010-02-16 17:02 | menu