<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

maman的にヒット☆   

2010年 01月 30日

たまりませんっ!!

b0187893_1214139.jpg


苺とミッキーなんてっ!
つぶつぶがミッキーなんて!!


そしてこちらも☟

b0187893_1232169.jpg


バンビと苺〜〜♡


苺好きではなかったのに、
スタイリッシュな物が好きだったのに...

すっかり苺に反応する体になってしまいました。


これでやっとmamanの一員になれた気がします*
[PR]

by osu_maman | 2010-01-30 13:41 | daily life

今日の日替わりMenu☆   

2010年 01月 29日


◉パスタ

・明太子マヨネーズ

・なすとベーコンのトマトソース


◉ライス

・ソーセージと豆のカレーライス
b0187893_13492946.jpg



カレーファンのみなさん、本日はご用意しております!!!

今日は週末の金曜日♪
お仕事終わりの方、
夜でも食べられますので是非どうぞ!!


mamanでお待ちしておりまーす☆☆
[PR]

by osu_maman | 2010-01-29 12:14 | menu

この、いくじなしっっ!!   

2010年 01月 28日

『いくじなしっっ!!』

先日、奥でPCをしている私の耳に
飛び込んできた言葉。

何事かと思っていると、
そこへスタッフOっさんが。

『Rちゃん〜、Eちゃんにいくじなしって言われた〜。』

どうしたんですか!?

その日、撮影用に作ったカクテルを撮り終わり
店長Eさんが、『これ飲んでいいよ。』
と言った所、
Oっさん『酔っぱらって、夜の営業に差し支えるといかんからやめとくわ。』
と、弱気発言。

そこでEさんから出た言葉が、

『男のくせに、いくじなしっ!!』

だったんですね。

ちなみに、女性ですけどね。

真面目なOっさん。

私だったら、『おう!飲んだるわいっ!!』
といっちゃう所です☆

b0187893_15282082.jpg


みかんの山に立つ、勇敢なヤツ。
いくじなしじゃあ〜ございませんっ!
[PR]

by osu_maman | 2010-01-28 15:33 | daily life

ただいま焼きたて♡   

2010年 01月 26日

シフォンケーキの新作です!!


☆メープルシフォンケーキ☆

b0187893_1624797.jpg



生クリームとメープルのトッピング♪

一緒に食べれば、お口の中でハーモニーが広がります。
(CM風)

Fちゃん曰く『シフォンケーキの中で、キング!!』
だそうです。

是非、ご賞味ください♪
[PR]

by osu_maman | 2010-01-26 16:13 | menu

デザインって☆   

2010年 01月 25日

おもしろいですね!

東京の5_5から
mamanに出張の時、いつもお土産を持って来てくれるSさん。

こんなのや、
b0187893_16464129.jpg


こんなの。
b0187893_16472734.jpg


遊び心満載で、大好きデス!!!


で、この二つ、実際は何かわかりますか??


ちゃんと用途があるんです。


コレがコレ!?
って所がおもしろいんですよね☆
[PR]

by osu_maman | 2010-01-25 16:58 | daily life

風の谷の〜ナウ〜シ〜カ♪   

2010年 01月 23日

一緒に歌ってくれました?

まだ読んでないのですが...

風の谷のナウシカ、全7巻!!
b0187893_11385395.jpg


あるんです。

読みたいーーー!!!


男性のお客さま、
熱心に数時間読んでらっしゃいましたが
読破されましたか??

7巻一度にはキツいと思いますので、
ご自分のペースでどうぞ。


そして☆

ほんの気持ちですが、
レジ横にお菓子やら飴ちゃんが置いてあります☆
b0187893_11341390.jpg

よろしければどうぞ♡♡


例:(スタンダードバージョン)ごはん→ナウシカ→お茶→ナウシカ→お会計→飴ちゃん

 
などいかかでしょうか☆

組み合わせはアナタ次第!!


ご機嫌なバージョンでどうぞ♪
[PR]

by osu_maman | 2010-01-23 12:08 | daily life

今日のランチMenu☆   

2010年 01月 22日

おはようございます!

昨日より今日は寒く感じますね*
暖かくしてお出掛けくださいね!


さてさて、本日のランチメニューは???


◉パスタ

・ツナとホウレン草のクリームパスタ

・肉みそパスタ


◉ライス

・チキンカレーライス
b0187893_1233243.jpg



でーーす☆


お天気よし!
気分もよし!


みなさまの笑顔をmamanでお待ちしております♪


b0187893_12212974.jpg

[PR]

by osu_maman | 2010-01-22 12:26 | menu

出ました!!あんぽん◯ん   

2010年 01月 21日

待ちに待ったSくんが、
久しぶりにmamanに来てくれました!!

mamanBLOGにも文章で登場してます。
(どのあんぽん◯んでしょ〜か!?)

なかなかの逸材です。

今回も期待を裏切らず、やってくれました。

最近は暖かい日が続いておりますが、
めっっっちゃ寒い日にふらっと現れました。

この格好で☟
b0187893_1584146.jpg


ビーサンに裸足。

足元、常夏♪

今、1月♪


だからあんぽん◯んって言われるんだよーー!!

理由としては、旅行中に靴を盗まれたやらなんやら。

そしてそのままセントレアからmamanに直行。
なんで、直maman〜???

あえてそのまま来てくれたらしいですが、
こういうお方、
本当にあんぽん◯んなのか、
あえてあんぽん◯んを装っているのか、
実の所、わかりませんね*


と、言いつつ多分、真性だと思います。

そんなSくんの、ある意味隠れファンな私。
だってかなりのレベルなんですもの!!

次はどんなあんぽんを見せてくれるか
ワクワク〜〜♪

その暁にはみなさまにもご紹介!


Sくん、また来てねー☆☆
[PR]

by osu_maman | 2010-01-21 16:01 | daily life

本日の日替わりディナーメニュー☆   

2010年 01月 18日

〈 パスタ 〉

・菜花のペペロンチーノ
b0187893_1557826.jpg


・ツナとホウレン草のホワイトソース


〈 カレーライス 〉

・牛スジのカレーライス


〈 スゥイーツ 〉

・ココアのシフォンケーキ
b0187893_15591050.jpg


などなどございます!


夜空のブランケットでぬくぬくしながら、
味わってください☆
b0187893_165483.jpg



みなさまのご来店お待ちしております。
[PR]

by osu_maman | 2010-01-18 16:09 | menu

置き土産☆   

2010年 01月 15日

先日、お客さまが帰られた後に
テーブルにいたんです。


あまりにも可愛かったので、
ちょっと置いてみました☆☆☆

b0187893_1223637.jpg


なんともカワイイ顔してます。
出来が良いです!!

愛着湧いちゃって、
なかなか崩せなかったです*


新作がありましたら、
置き土産お願いします♪
[PR]

by osu_maman | 2010-01-15 15:22 | daily life