<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

☆ディズニーシー☆   

2009年 11月 30日

最近周りで、ディズニーランドorディズニーシー
に行く友達が多いのですが、
わたくしも初のディズニーシーに行って来ました!

『夢の国』は、街並から街灯まで
いちいちカワイイ!!

レストランの天井
b0187893_1733332.jpg


壁のくり抜き
b0187893_175578.jpg


ライティング
b0187893_175367.jpg


色使い
b0187893_1761212.jpg



手が込んでます!!


これだけ見てると、ディズニーシーなのか??
なので、証拠の一枚↓
b0187893_178672.jpg


駐車場のお兄さんから、ディズニーの世界が始まっている事に
感動しました☆
素晴らしい徹底ぶり!!

規模は違いますが、いちいちカワイイ感じが
ちょっとmamanっぽい印象を受けました。

世界のディズニーで感じた事、
mamanでいかせられたらいいなーと思います☆


これからクリスマスで行かれる方は、
海沿いでとっても冷え込むので、
完全防備でおでかけくださいね!
[PR]

by osu_maman | 2009-11-30 17:40 | daily life

☆クリスマスツリー☆   

2009年 11月 28日

こんにちは!

11月も終わりに近づき、
もうすぐクリスマス♪

というわけで、mamanにクリスマスツリーが登場!!


ツリーといえば本物の木でしょ。
b0187893_1559529.jpg


オーナメントは可愛くなきゃでしょ。
b0187893_16432772.jpg


b0187893_16434157.jpg


夜はやっぱりキラキラでしょ。
b0187893_1734152.jpg


肉眼で見るともっとキレイです!!!
(これホント。)


クリスマス気分、先取りに来てください☆☆☆
b0187893_1793721.jpg

[PR]

by osu_maman | 2009-11-28 17:11 | daily life

どこにあるでしょう!!   

2009年 11月 27日

かわいいものマニアのmaman☆

こんな物がどこかにあります!
b0187893_1632991.jpg

シルエットがミニーマウス♡


どこでしょう〜か!?


ヒント:もちろん外です。
    maman の近辺。


キョロキョロ、探してみてください!
[PR]

by osu_maman | 2009-11-27 16:11 | daily life

今日のランチMenu☆   

2009年 11月 27日

おはようございます!

本日のランチメニューは
パスタ2種類です☆☆


● 明太子マヨネーズ
b0187893_12322741.jpg

  マヨネーズって、美味しいですよね。



● なすとベーコンのトマトソース
b0187893_12333421.jpg

  ベーコンから、いい出汁でてます!




パスタはエネルギーにすぐ変わるので、
運動選手は毎日食べている程!!!

午後のお仕事のエネルギーにしてください!


ご来店おまちしております♪
[PR]

by osu_maman | 2009-11-27 12:37 | menu

引き寄せの法則パート2   

2009年 11月 26日

友人Yくんのお話。

Yくんは子供の頃、ジャッキーチェンの大ファンでした。

髪型も床屋にジャッキーの写真を持って行き、
『コレと同じにして!』と頼みます。

服もジャッキーが映画で着ていた服と同じ物を着て
嬉しそうに微笑む写真が。

みんながよく歌う、ジャッキーの映画に出てくる中国語の歌。
Yくん曰く『みんな全然違うんだわ!俺は中国語で全部完璧に歌えるよ。』

その昔、CDが世にお目見えしていない古き良き時代、
TVの前にカセットデッキをスタンバイし、
映画が始まると、TV→カセットデッキにアナログ録音し
何十回も聞いて覚えたそうな。
元祖耳コピ!!!


そんなYくんの元にジャッキーチェン、
来ちゃいました!!!
引き寄せちゃいました!!!!

どこにって?

【地元の阿久比のスーパー】に。

...............。

阿久比って御存知ですか?
知多方面なんですけど、
ジャッキーチェン、阿久比のスーパーに普通来ないですよね。

ものすごい引き寄せですね。

地元まで引き寄せたので、もちろん観に行ったらしいです
生ジャッキー*


Yくん本人もビックリの大物、引き寄せのお話でした!!
[PR]

by osu_maman | 2009-11-26 17:25 | daily life

今日のランチMenu☆   

2009年 11月 24日

おはようございます!!

3連休、みなさまは満喫されたでしょうか?

連休もお仕事だった方、お疲れ様です!

今日からお仕事の方、がんばりましょうね☆


本日のランチメニューは

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*


◎チキンカレーライス



◎ジェノベーゼ〈パスタ〉
b0187893_11504814.jpg



〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

です!

どちらも、人気メニュー♪

ランチメニューでお得になってます!!

是非、ご賞味ください☆☆☆


みなさまのご来店、お待ちしてます!

b0187893_11575036.jpg

おいらも人気あるよ♪
みんな、かわいいって言ってくれるんだもん(ポッ♡)
[PR]

by osu_maman | 2009-11-24 12:03 | menu

引き寄せの法則   

2009年 11月 20日

少し前に流行った【引き寄せの法則】、
みなさん御存知ですか?

思考が現実を創るという、アレです。
ものすごく簡単に言うと、
『願いは叶う』というやつです。

先日、地下鉄内にて女性が持っていた携帯ストラップ。
私心にヒットし、
『かわいいな〜♪欲しいな〜。』
とぼんやり思っていた所...

ナント、(貧乏神)Kちゃんにいただきました!!!

引き寄せちゃいました、コレ↓
b0187893_1530693.jpg


シガールのストラップ!!!!


ヨックモックという老舗の辺りがシブいです。
そそられます。

頂き物の、缶に56本入ったシガール。
食べても食べてもシガールだった時を思い出します。


今回の引き寄せは小物でしたが、
大物を引き寄せた、友人Yくんのお話を
また次回!!



今のも気に入ってるんです。
b0187893_16541243.jpg

かわいさより、うっとうしさ。
[PR]

by osu_maman | 2009-11-20 16:04 | daily life

テイクアウトできます!   

2009年 11月 17日

こんにちは!

今日は寒いし雨だし、お出かけはにはおっくうな
お天気ですね。

そんな中、mamanに足を運んでくださった
お客さま達、本当にありがとうございます!!
感謝です☆


本日は耳より情報をお届けします!

大々的には宣伝しておりませんが、
実はmaman の手作りケーキ、
テイクアウトができるんですよ☆☆

今の所トッピングの関係上、
【チーズケーキ】に限らせていただいております。

数に限りがございますので、
売り切れの場合はご了承くださいね♡


b0187893_1658718.jpg

あたしは食べられないYO☆
歯、折れるし。
[PR]

by osu_maman | 2009-11-17 17:05 | menu

森ガール☆   

2009年 11月 16日

こんにちは。
最近グッと寒くなってきましたね!
風邪、インフルなどかからぬよう
お身体、気を付けてくださいね☆

さて、最近流行の『森ガール』。
特徴としては、
・森にいそうだね、と言われた事がある
・Aラインの服を着る
・カメラを持ち歩く
・ゆるい雰囲気
etc...

mamanの雰囲気がお好みなのか、
『森ガール』風な若いお客さま、多いです。

そんな話をしていたらスタッフSさん、
『うちらの友達にはおらんから、お店には来ないね。
 来てもせいぜい、森さんくらいだわ。』

どこの森さん?
森ガール→森さん??

mamanは会話自体がゆるい雰囲気です。


Sさん、ある意味、森ガール検定1個クリアーです。
[PR]

by osu_maman | 2009-11-16 17:00 | information

今日の日替わりメニュー☆   

2009年 11月 14日

おはようございます!

今は雨もあがって、
これからお出掛けの方は、傘いらず!!

身軽に遊びにいけますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は週末なので、
グランドメニューに加えて
3種類の日替わりメニューを
ご用意しております!!


☆牛スジカレーライス
b0187893_12423268.jpg



☆ツナのクリームソース
b0187893_12444220.jpg




☆きのこのペペロンチーノ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


盛り付けは写真と多少違う場合がありますが、
ご了承くださいませ♡

お天気もよくなってまいりました!

素敵な休日になりますように...☆


みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆
[PR]

by osu_maman | 2009-11-14 12:57 | menu