<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

今日の日替わりメニュー☆   

2009年 10月 31日

本日の日替わりメニューは...

絶賛いただきました
☆きのこのミートソース☆
b0187893_17145249.jpg




☆牛スジカレーライス☆



ハロウィンと言えば!
☆カボチャのシフォンケーキ☆
b0187893_1723326.jpg


明日からお天気も下り坂。

スタッフSさん曰く『下り坂と言えば、私達の人生みたいね。』

店長Eさん『下り坂の向かい風でしょ。』

進むのか、進まないのか?止まったまんま??

おっと、話が脱線しまして失礼しました。

下り坂の前の上り調子日、10/31(土)!!
雨の日はお出かけもおっくうなアナタ!
今日はお出かけのアタックチャ〜ンス!!!(博多華丸の方で)

mamanに遊びに来てください♪

b0187893_16284328.jpg


ご来店、心よりお待ちしております♡
[PR]

by osu_maman | 2009-10-31 16:17 | menu

ワンちゃんも♪   

2009年 10月 30日

mamanはドッグカフェではありませんが、
最近ワンちゃんとご一緒に来てくださる方、
多いです!

お出かけに慣れているワンちゃんなら、
ご一緒にどうぞ♪♪


みなさんマナーはとても良く、嬉しく思っています。

椅子にワンちゃんを座らせたい方は、
1枚、タオル等を敷いてその上にワンちゃん。

さすが、分かっていらっしゃいます!!

mamanスタッフはみんなワンちゃん好きですが、
お客さまで、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

みなさんが居心地のいい空間を共有する為に、
飼い主さんのご協力、お願い致します☆☆



b0187893_1651891.jpg


と言う訳で、ワンちゃんの水飲み、ご用意しちゃいました♪
[PR]

by osu_maman | 2009-10-30 17:45 | daily life

今日のランチMenu☆&限定スイーツ♡   

2009年 10月 30日

おはようございます。

本日も秋晴れ!!

美味しいパスタをご用意してお待ちしております♪


========================================


A:きのこのペペロンチーノ

On The きのこ☆
b0187893_1140114.jpg



B:カルボナーラ

b0187893_11344859.jpg



=========================================


そして、ハロウィン限定!!


☆【カボチャのシフォンケーキ】☆
b0187893_17465830.jpg


今日、明日の限定でご用意してあります!

もちろん手作り♪♪

無くなり次第、終了〜です。

お早めにどうぞ。




b0187893_1149082.jpg

どてかぼちゃっ!って言わないで☆
[PR]

by osu_maman | 2009-10-30 11:52 | menu

臨時休業のお知らせ   

2009年 10月 25日

都合により、明日、明後日の26日(月)、27日(火)は
お休みさせていただきます。

28日(水)は定休日ですので、

29日(木)から、通常営業となります。


突然の事で申し訳ございませんが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。
[PR]

by osu_maman | 2009-10-25 15:24 | information

バリアフリー   

2009年 10月 24日

mamanは入り口、レストルーム共にバリアフリーにしてあります☆

b0187893_1695491.jpg



b0187893_16104415.jpg



ベビーカーも入りやすいです!

赤ちゃんからお年を召した方まで、

年齢も性別も関係なく、

色んな方に来て頂きたいと思い、バリアフリーにしました!!


皆様のご来店、お待ちしてます☆☆
[PR]

by osu_maman | 2009-10-24 16:32 | daily life

今日のランチMenu☆初登場!!   

2009年 10月 23日

おはようございます!

本日も、快晴☆☆

美味しいごはんで元気になりましょう♪


本日、初登場は....


◎ きのこミートソース〈パスタ〉!!


いつもの和風味噌味ではなく、トマトベースです♪
優しい味に仕上がってます。

もう一品は、人気のカルボナーラ!!


う〜ん、悩む!


どちらにします!?
[PR]

by osu_maman | 2009-10-23 11:59 | menu

指一本で!!   

2009年 10月 22日

動きっぱなしの働き者、店長Eさん。
身体も悲鳴をあげています。

そこで、美容と健康の事ならお隣のバンビさんのOさんにおまかせ!!
という事で、Eさんをいたわってマッサージ。

のはずが、気付けば悲鳴が...。
疲れてるんですね。

にしてもEさんのこんなお姿、めったに見られませんっ!
シャッターチャンス!!!

痛くて絶叫中のEさんに、私、ちゃっかりカメラスタンバイで、

『あの〜今、写真撮っていいですか?』

Eさん『あんたーーーー!!!いいよ。』

と、お許しが出ましたので。
b0187893_17274520.jpg


こんな時に写真を撮る自分に何とも言えません。


しかし、ツボってすごいですね!
Oさんの余裕の笑顔付きで、Eさん撃沈。

指一本でした。
[PR]

by osu_maman | 2009-10-22 17:59 | daily life

ティータイム始まりました☆   

2009年 10月 17日

こんにちは!
今日は一時、強い雨が降りましたね〜。

最近、週末はおかげさまで、満席が続いており、
お断りするお客様には、せっかく足を運んでいただいたのに、
大変申し訳ございませんでした。

本日は、お席をご用意できると思いますので、
是非お立ち寄りください♡

3:00〜はティータイムの時間です☆☆

こちらは、大人気のチーズケーキ!!

b0187893_151836.jpg


ケーキセットはドリンク付きでお得ですよー♪

そして、あまり知られてないのが
ハレンチトースト!

じゃなくて、
フレンチトースト!!!

b0187893_15134859.jpg


食パンではなく、フランスパンですよ〜。

意外に男性に人気!
ちょっと小腹がすいた時に、ちょうどいい感じデス。


甘いもの食べて、元気になりましょーーー!!!
[PR]

by osu_maman | 2009-10-17 15:29 | menu

貧乏神(決定)パート2   

2009年 10月 17日

昨日も揃ってしまいました。
SさんとKちゃん。

ランチタイム、Sさんがいる間は、お客様来ず。
Sさんが休憩に入ると同時に、お店は満席に...。
こんな日がいつも。
残念ながら、Sさん、貧乏神に決定させていただきます。

店長Eさん『これでKちゃんが来たら終わりだね。』

数分後...........来ましたKちゃん!!

mamanはアンテナ、ビビビ☆なのか、
お客様の話をすると、その人、来るんです。
スゴいです。

話は一昨日のビヨンセのライヴにKちゃんが
行ったときの話に。

Kちゃん『ビヨンセが本当に可愛くて、バックミュージシャンも女の人で、
     すごい可愛くてさ〜。なんで私、会社員なんだろうって思ったもん。』

Sさん『ビヨンセは無理でしょー!渡辺直美にはなれると思うけど。』

というわけで、ピンクのワンピースに裸足でライヴに行った(?)
Kちゃんのバックショット

b0187893_17253022.jpg


やっぱり、ビヨンセ<渡辺直美??
[PR]

by osu_maman | 2009-10-17 07:00 | daily life

初登場!!のパスタです   

2009年 10月 16日

こんにちは!

今日は新作パスタのご紹介!!

女性は大好き♡
男性も好きな人は大好物のクリーム系、


【ツナクリーム】です☆

b0187893_1595774.jpg


ベシャメルソースがクリ〜ミ〜♪
ツナと合います!!

本日、ディナータイム(PM5:00〜PM10:00)に
日替わりMenuで登場しますよ。

お楽しみに!!


今はティータイム中☆

美味しいケーキを焼いてお待ちしてます♪
[PR]

by osu_maman | 2009-10-16 15:19 | menu