<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

お一人?お二人??   

2009年 07月 31日

お店に、2人掛けテーブルと椅子が新しく入りました!
しかも4卓!!
mamanはイク時はイキます!!!
4人掛けテーブルと同じ所で、創っていただきました。

b0187893_16405180.jpg


足のラインがカワイイです☆☆☆

今までお一人で『こんなだだっ広い4人掛けに座るのは気が引ける...。』
と思っていた方も、これで安心☆

本を読んだり、お仕事したり、ぼーーーーーーーっとしたり。

一人遊びにはもってこい!です。

できる人は一人遊びが上手って言いますよね。

たまにはそんな贅沢な時間を、自分にご褒美はいかがでしょうか?


b0187893_17321010.jpg


もちろん、お二人でも座ってくださいね♡
[PR]

by osu_maman | 2009-07-31 17:33 | information

挑戦!!   

2009年 07月 30日

ブログを見てくれて、本当のカエルの遊び方を知った
お隣の中ちゃん。
お仕事終わりに、さっそくやって参りました!

中ちゃん『なんだ〜ピラミッドにするんだー。知らなかった。絶対やってみせる!!!』

絶対って所があやしいです。
暖かく見守ります.................。


b0187893_1617764.jpg



b0187893_1619124.jpg


おっ!その感じその感じ!!
さすがカエルに慣れ親しんでるだけあります。

b0187893_16233425.jpg


そこへバンビさんのお客さん登場。
『やだーーーー!何やってんの!?中ちゃん気持ち悪い〜〜!!!』

中ちゃんはそんな言葉にも負けません。真剣です。

数分後.....。

b0187893_1864994.jpg


お店の片付けに行く中ちゃんでした。

中ちゃん『また来る!』

うん。来て。
[PR]

by osu_maman | 2009-07-30 16:39 | daily life

お犬様☆   

2009年 07月 27日

店長Eさんの大事な息子達、ケンタ&カンタ☆
みんなに『ケンちゃん&カンちゃん』と呼ばれ、愛されております♪

b0187893_17462296.jpg


犬種はチワワとミニチュアダックスのミックスで、
『チワックス』です!
『チワックス!!』響きがいいですね。
『チワーーーックス!!!』何回も言いたくなります。

以前違うお店でEさん、わたくしと一緒に働いていた、
当時大学生のMくん。
大先輩のEさんには、いつも敬語です。

Eさんが日課のケンちゃんとカンちゃんのお散歩中にMくんに遭遇。
Mくん『お疲れ様デス!!いやあ〜これからEさんが忙しくなると、
ケンさんとカンさんも寂しくなりますね〜』

ケンさんとカンさんって!!!!
そこまで!!??

自分の身分をわきまえるMくんでした。
[PR]

by osu_maman | 2009-07-27 17:51 | daily life

また、お帰り   

2009年 07月 24日

オージーの友人Durham、通称ダラちゃんがmamanに遊びに来てくれました♪

b0187893_1803494.jpg


ダラちゃんは日本が大好きで、しょっちゅう帰ってくるので、
友人との会話は『ダラちゃん日本に来るらしいよ。』       
『また?』で終了です。

今は写真関係のお仕事をがんばっているそうです☆

b0187893_1821290.jpg


昔から写真、うまかったもんな〜。
大学院までいったのに、『自分のやりたい事をすることにした』って!!!

いいんでないの〜☆☆がんばって!!

ダラちゃんのHPの一文↓↓↓

【良かったらイメージにクリックをして、もっと大木くで見れるです。。】

日本人より日本人みたいな事を言うダラちゃん。安心しました。


今回も日本、楽しんでねーーもうしばらく帰ってくんな〜感動がないから(笑)
[PR]

by osu_maman | 2009-07-24 18:08 | daily life

変身...!   

2009年 07月 23日

mamanのスタッフはいちいち喋る事がおもしろいのですが、
筆頭はやはりEさんです!

スタッフの人妻、Sさん。
そろそろ疲れも抜けなくなってくるお年頃♪

Eさん『Sさんさあ〜来る時おばさんだけど、帰る時おじさんになってるよね』

これには、Sさんの旦那サマも『Eさんホントうまい事言うよね〜!』
と納得。

日も暮れて来て、おじさんになったSさんを激写!!
したかったのですが、放送禁止という事で顔出しNG。

b0187893_1820925.jpg


おじさんのまま、お家に帰るSさんでした。

お疲れ様〜☆
[PR]

by osu_maman | 2009-07-23 18:24 | daily life

中ちゃんワールド☆   

2009年 07月 21日

仲良くさせていただいている、お隣の美容院GRAMOROUS BAMBIサンの店長中ちゃん。

ランチに来てくれると、なにやらゴソゴソ...。

何これ??

b0187893_1624361.jpg


このカエル達、本当はピラミッドの様に積み上げて、
一番上にアヒルが乗るらしいんですが、難しい!!ムリです!!!

来る度に違うフォーメーションにいじくる中ちゃん。

お客さん『あれっ?コレ前と変わってない!?』
おおっ!気付いてますね〜。

中ちゃん『僕、コレ家にあったら何時間でも遊べるな〜欲しいな〜』


ナイスネクラ!!!☆☆


中ちゃんワールド、結構スキです♪
[PR]

by osu_maman | 2009-07-21 17:12 | daily life

オシャレ番長!!   

2009年 07月 20日

わたくし、ひよっこではなかなかお近づきになれない、
大先輩が遊びに来てくださいました!!!

いや〜お洒落ですねーー☆☆


b0187893_1747226.jpg


レアな話が飛び交ってます!

接客業をしていると、色んな情報を耳にする事が多くなるのですが、今も聞いちゃいました!!
DJホニャララってホニャララらしいです!
裏話なので、ブログに書けませんが...。すいませんっ。

mamanのカウンター席はスゴい事になってます。
勇気を出して、座ってみてください☆
[PR]

by osu_maman | 2009-07-20 18:04 | daily life

お知らせ   

2009年 07月 17日

7/19、日曜日は貸し切りの為、通常営業はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by osu_maman | 2009-07-17 16:39 | information

おつカレー様です!   

2009年 07月 17日

今日のランチメニューは、

A☆牛すじのカレーライス

B☆和風ミートソースのパスタ

です!!!

ランチタイムは15時まで、デス!

皆さんのご来店お待ちしております〜♪♪♪
[PR]

by osu_maman | 2009-07-17 12:28 | menu

会話   

2009年 07月 16日

近頃は通信機器の発達が目覚ましく、連絡手段はメールがほとんど、
という方も多いのではないでしょうか?

このブログもそうですが、確かに便利です!!
ネットさえ繋がればある意味どこにいても繋がれる。
科学の恩恵はホントに素晴らしいと思います。

でも実際に人と会って、その人の表情やしぐさ、
空気感を感じる事って大事な事だと思います。
わざわざ足を運んで会いに行く...それだけのものが自分に返ってくると思うんです。

会話とは『会って話す』と書きます。

大切なアノ人と会話してますか??

mamanはそんな場所を提供できれば嬉しいな♪と思ってます。

『会話』しにきてください☆☆☆


b0187893_15185166.jpg

[PR]

by osu_maman | 2009-07-16 18:33 | daily life