<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

なんと!明日のランチには…!!   

2009年 06月 29日

キーマカレーが登場です!!☆(≧∀≦)/
楽しみですーーーーー!


Aランチ:キーマカレー
b0187893_12315389.jpg

程よい辛さ☆
カレーには秘密の隠し味♪コクがあって食べごたえ有りです♪


Bランチ:カルボナーラ
b0187893_12324356.jpg

おなじみ、噂のカルボナーラです☆
たっぷりのホワイトソースにパスタが良く絡んでいます♪
卵を崩したらまた違う味を楽しめます☆



ランチはサラダとドリンク付きで、945円☆


また明日〜♪(^u^)
[PR]

by osu_maman | 2009-06-29 20:55 | menu

今日は取材でした☆   

2009年 06月 29日

今日は20代の女性向けの、
東海3県エリア型トレンド発信マガジンcheek(月刊)の取材がありました☆(^0^)/


b0187893_1910315.jpg


b0187893_19101616.jpg



オープンしたてのお店の定番特集に載る模様です♪

お楽しみに〜(^v^)
[PR]

by osu_maman | 2009-06-29 19:15 | daily life

mamanの成長記録☆  ー続編♪ー   

2009年 06月 28日

成長記録続編という事で!!

mamanの内装工事をしている間に植えたミント達が、
ぐんぐん急成長を遂げています!

お店の前にある花壇は、
ミントちゃんがわんさか☆
b0187893_18374432.jpg



他にも色んなものを育てようと試みています♪(´∨`)


こんなヤツもいます☆
b0187893_1838850.jpg





探してみてくださいね!(≧∀≦)
[PR]

by osu_maman | 2009-06-28 18:39 | daily life

開放的に〜♪   

2009年 06月 28日

今日のお昼時のmamanです(^0^)/
b0187893_1812896.jpg


なんだか、ワイワイがやがや〜★☆(´∀`)


天気も良いので今日は窓も全開♪
b0187893_18122486.jpg


段差もなく、ゆったりとした空間の店内なので、
より開放的なお食事の時間が楽しめますよ♪ヾ(‘v`)
[PR]

by osu_maman | 2009-06-28 18:20 | daily life

♪イチゴちゃん♪   

2009年 06月 27日

こんにちは!mamanです☆
今日でオープンから一週間が経ちます♪(^v^)/
みなさま、いつもありがとうございます♪♪♪

mamanには毎日個性的でステキなお客様がいらっしゃいます☆


写真は常連さんです!
個性的で素敵な殿方です☆
お客様のおかげで、
スタッフもカウンターで楽しみながら働かせて頂いています(^3^)
b0187893_15524558.jpg



それから、オープン記念のイチゴのキーホルダーのノベルティ!
おかげさまで、限定200個全て終了致しました(>×<)
ありがとうございます♪
お渡しできなかったみなさま、申し訳ないです(>△<;

お客さんも、こんな風に使ってくれています☆(^∀^)
b0187893_1553792.jpg


嬉しい限りです〜♪
[PR]

by osu_maman | 2009-06-27 16:01 | daily life

明日☆6月25日木曜日のメニューは…   

2009年 06月 24日

こんばんは♪(^0^)/

明日のランチのパスタは、


まろやかなたらこの味と、ほどよい辛さの明太子に、
海苔としそが添えてある
明太子とツナ和風☆と


高遠という桜の名所で作られたおいしいおいしいベーコンが
入っている
なすとベーコントマトソース☆です♪


明日のランチも皆様お楽しみに♪(´∀`)

(ランチタイム 11:30〜15:00)
[PR]

by osu_maman | 2009-06-24 20:34 | menu

今日のランチ☆   

2009年 06月 23日

こんにちは♪
今日は雨も止んで、良い天気ですね!(^0^)

更新が遅くなって申し訳ございません;(T△T)

今日は急遽メニュー変更致しまして、


・和風ミートソースと☆

・バジリコです♪


サラダとドリンク込みで¥945です☆




15:00〜17:00まではティータイムです!
チーズケーキが大人気☆★
コクがあるのに、しつこくない♪(^3^)
ぜひ食べに来てみてくださいー☆


ちなみに明日水曜日は定休日でございます。m(__)m
明後日からまた宜しくお願いします♪♪♪(´v`)
[PR]

by osu_maman | 2009-06-23 14:31 | menu

Thanks!!!!   

2009年 06月 22日

maman開店にあたり、たくさんの方からお祝いを頂きました!
お花で埋まりそうなmamanであります。

あまりにもたくさんすぎて全部写真に収められませんでしたが(>_<)スミマセン
一部ご紹介いたしまーす。

まずはお花篇
↓どれもとっても素敵なアレンジで、よく見るとmamanロゴマークになっているなんてものまで!
b0187893_203351.jpg


お次は植木篇
鉢まで可愛い!大切に育てさせて頂きます〜(^o^
b0187893_2053660.jpg


最後に番外編
これはなんだ???鳥の巣??
b0187893_2061687.jpg

ケーキの差し入れもたくさん頂きました!
b0187893_206432.jpg

ミッキー&ミニーの電報です♪
b0187893_207933.jpg



本当にたくさんのお祝いをありがとうございました!
頂いたお花が少なくなる頃には、mamanのどこかから植物が生えてくる…??なんてウワサも?
真偽の程はいかに???
[PR]

by osu_maman | 2009-06-22 20:09 | daily life

今日のランチ☆   

2009年 06月 22日

皆さん昨日の父の日の日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?☆

素敵なプレゼントをあげたり、
素敵なお食事をされた方もいらっしゃいますかね♪(´∀`)



さてさて☆
mamanは平日に、パスタとサラダとドリンクのセットでランチをやります☆


今日のランチのメインは!!



明太子マヨネーズと☆

b0187893_1427790.jpg




ジェノベーゼです♪

b0187893_14275189.jpg





平日のランチはサラダとドリンク付き¥945です♪(^ε^o)

※飲み物はコーヒー・ダージリンティー・オレンジジュース・グレープフルーツジュースの4種からです。



お忙しい方も☆
ふらっと来てみた方も☆
有意義な時間を過ごしていただければいいなと思います♪(*^o^)乂(^-^*)
[PR]

by osu_maman | 2009-06-22 05:15 | menu

オープン速報 ーその3ー   

2009年 06月 20日

b0187893_16452465.jpg

15時からはティータイムです。
mamanのシフォンケーキとチーズケーキは店長Eさんのお手製!
ふわふわしてやさしいおいしさです(^o^
たまごのコクと、甘過ぎないクリームが絶妙のハーモニー♪
チーズケーキもおすすめでーす。


さてさて、東京チームはこれにて失礼。オープン速報もとりあえず終了です。
ここからはmamanスタッフにバトンタッチです。
日々の出来事をのんびりつづってゆきます。これからのmamanBLOGをおたのしみに!
[PR]

by osu_maman | 2009-06-20 15:44 | daily life