<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

maman成長記録☆その4 〜床がキレイに!〜   

2009年 05月 31日

今までテナントの地面がぼっこぼこに
はつられていた状態でしたが、

やっと今日立派な床になりました♪(^0^)/

随分雰囲気が変わりますね☆

b0187893_561665.jpg


b0187893_564692.jpg


b0187893_571694.jpg

[PR]

by osu_maman | 2009-05-31 21:02 | daily life

maman成長記録☆その3   

2009年 05月 29日

mamamが成長していってます♪

現在まだ壁はこんな具合…
b0187893_4463333.jpg



中から入り口を見ると…こんな感じ。
b0187893_4472581.jpg



キッチンはこんな具合に、と。
b0187893_4494629.jpg



次回をお楽しみに♪
[PR]

by osu_maman | 2009-05-29 20:44 | daily life

maman成長記録☆その2 〜思いつきで…〜   

2009年 05月 25日

25日の着工初日の夕方!
思いつきで、お店の前にある花壇の土を掘ってもらう事に!!
がしゃこん…がしゃこん…こんなかわゆい機械でえんやこら☆(≧∀≦)
b0187893_4193920.jpg



見守る大家さん…☆
b0187893_4252888.jpg



我が社の社長と、建築事務所の社長さん
2人がかりでスコップで耕しています…☆(ノ≧∀≦)ノ
b0187893_4214499.jpg





ここにはかわいいミントちゃん達が植えられます♪
[PR]

by osu_maman | 2009-05-25 21:00 | daily life

maman成長記録☆その1 〜今日から着工!〜   

2009年 05月 25日

今日から『maman』は、ブログを始めます♪
みなさまよろしくおねがいします♪

さてさて!現在名古屋の大須というところに、
株式会社フィフティ・ファイブの名古屋事務所を兼ねた
飲食店をつくっています!(^0^)/

とうとう本日から店づくりも本格的になります☆
お店がオープンするまでの
内・外装成長記録を、
我が子の様に記して行きますね〜♪(´V`)

前のお店の看板やらなんやらの残りの解体から…
b0187893_19545915.jpg


地層の様に重なった歴代のお店の看板を外して外して〜…

前はお寿司屋さんだったみたいです!(ノ≧∀≦)ノ
b0187893_19551867.jpg



…これからが楽しみです★
[PR]

by osu_maman | 2009-05-25 12:30 | daily life